SSブログ

フジテレビ721(ELVISという番組)でシナロケ [追伸]

うらの16です。
MySpaceのプロフィールはこちらから

先日、触れていたうちの1つ。放送ありましたねえ。(まだ1回はありそうですよ。チェックしてみてください)
テレビ東京版とは違い、他のコーナーもはいりますが、有料サービスですからCMがない分、番組の長さは十分だったかな。
演奏の音も多少良かった気がします。メンバーへのインタビュー中心という感じでしたし、ゲストも全員ではなく、ストーリーに合わせてメリハリがあって、僕は好感もてました。[猫]

自分があの場にいたのかと思うと、幸せな感じがもどってきます。そうでないとしても、やっぱり、菊のセリフが聴けるのもこれは幸せですよ。なんども言いますが、何億円と儲けるばかりが、ロックじゃない。ビジネスだろうけど。

存在することとが、ロックなんだなあと、渇というか、優しく微笑みかけてもらった感じですね。

そんな、ライブのゲストでもあった「チバユウスケ」の現在のバンドのライブが5/31 AM1時から3時まで、
またフジテレビ721でありますよ。武道館ライブ。再放送かなあ。

鮎川、シーナ曰く「生意気な感じがいい。江戸のロックちゅう感じ、いいね。」と。

僕は、ライブパフォーマンスの時にその存在感と色気(男のだよ)に魅せられたので、バンドでのパフォーマンスも興味ありますね。大分、雰囲気が違いそうだけど。

シナロケのライブでは、ルースターズがファーストで演奏していた曲(柴山、鮎川コンビの楽曲。元はサンハウスとのこと。ドゥ・ザ・ブギ)だったし。

(大江氏の話は詳しくはないけれど、いつかしたいなあ。彼も、好きな人の一人だし。私の中ではつながっているのですが、外からみたら、節操ないですわ)

はい、今日も感想文ですわ。

音楽の範囲は幅広いので、次はまた違う人の話だろうなあ、きっと。では、また。


じゃ、能書きはどうでもいいから、色々ちゃんとしようぜ[右斜め上][パンチ]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。