SSブログ

とっても豪華な島唄系フェス(琉球の風2008~島から島へ~) [祭り]

今回も臨時な裏面です。
(Myspaceへのリンクは前回あたりのをどうぞ)

いやいや、THE BOOMのNEWSページをパラパラみてたのです。

先日の興奮が残っているせいか、随分前にアップされていた情報に反応。

2008年9月28日に熊本で行われる「琉球の風2008~島から島へ~」というフェス。

この出演者が凄すぎます。

9月15日のジルベルト・ジルとの競演も極めて貴重なライブでありましたが、
またですよ、アリエヌ・フェスティバル!

http://www.felicia.co.jp/shimakaji/

金城安紀さん、かりゆしは、
ほそーくではありますが、
応援しているハルサーミュージシャン(沖縄の方はご存知の方も多いでしょうね)
「アイモコ」のお2人ともご縁のある方だったので、名前を見て反応。


とにかく、出演者がすごいなあ。

こないだ、竹富と宮古でライブやった先島コンビ(新良幸人・下地勇)も、
徹子の部屋にまで出演した大工哲弘さん。好きな人ばかりではないですか。
凄すぎて、名前ばかり書いてしまいそうだあ。

知名さん、大城さん・・・ふーすごいね。
これも、一生に一度かも知れないなあ。5千円というチケット代も涙ものでありますよ。

見たい。見たいなあ。あーウラヤマシイ。いい天気だと良いですね。本当に。

(「沖縄でお店をまわりなさい」と、言われそうではありますが。)
タグ:琉球の風

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。