SSブログ

小野田寛郎さんの本 [気になっていること]

裏面にするか、番外編にするか・・・。後で考えよう。

まずは、1冊読みました。あと数冊ありますが、どれだけ読めましょうか。


わが回想のルバング島 (朝日文庫)

わが回想のルバング島 (朝日文庫)

  • 作者: 小野田 寛郎
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞社
  • 発売日: 1995/07
  • メディア: 文庫



長かった年月を駆け抜けている訳ですねえ。

横井さんもそうでしたが、小野田さんも帰国された日のニュースを拝見しており、
その後の番組など見ていたのですが・・・色々とあったのですね。

ある時、ブラジルにいらしゃったと聞いたのですが、そんなことも少しわかりました。


これから読む予定の本・・・読めるかな・・・。


たった一人の30年戦争

たった一人の30年戦争

  • 作者: 小野田 寛郎
  • 出版社/メーカー: 東京新聞出版局
  • 発売日: 1995/08
  • メディア: 単行本




君たち、どうする?

君たち、どうする?

  • 作者: 小野田 寛郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2004/10/28
  • メディア: 単行本




わがブラジル人生

わがブラジル人生

  • 作者: 小野田 寛郎
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1982/01
  • メディア: -



では、また。古い話しかも知れませんけれども、興味がありまして。

次は何の話を書こうかなあ。
タグ:小野田寛郎

共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。