SSブログ

GANGA ZUMBAとTHE BOOMの紅白終わりましたね。したら、年が明けました。 [音楽]

裏面の64回目です。

今年もよろしくお願いします。

初心を忘れずに、いい加減に、適当に、だいたいな感じで、ゆるーく、やりたいと思います。
興味のある方は、また、来てくださいね。


私のMySpaceのプロフィールはこちらから。お陰様で少しフレンド増えました。リスペクトする方達、元気な方達ばかりです。高野寛さんにもリンクします

GANGA ZUMBAのサイトの更新はなかったのですが・・・高野寛さんの日記が更新。
勿論、紅白のことも買いてありますので、ご紹介。

紅白はもう少し全員の顔を映して欲しかったけれど、企画からして仕方ないかな。しかし、貴重な時間でした。
ありがとうございました。(誰かに対して)

http://web.mac.com/haas64/iWeb/Site/sound%20%26%20voice%20%28index%29/B83DAA64-62C7-4542-8065-243400673166.html

今年はソロで行くそうですから、これを機会に是非、皆さんも1度聴いてみてください。

そして、もう一つブログをご紹介。ハルサーミュージシャンという新しい立ち位置を沖縄で確立した「アイモコ」のお2人。
http://imoc.ti-da.net/

CDも出ています。高野寛さん達の世界とは別ではあるものの、詞も曲も、いいですよ。歌の良さを感じます。
お2人のやっているラジオ番組(アイモコの音楽農園)のポッドキャストはラジオ沖縄から一部提供されていますので、そちらもどうぞ。
http://www.rokinawa.co.jp/

あ、そうそう、皆さんご存知でしょうが、宮沢さんのラジオ(結構、楽しい)番組もいいです。
http://www.gangazumba.jp/miya_radio.html

今年は、高野寛さんのソロ、THE BOOM のライブ、アルバムと色々と楽しみです。

高橋幸宏さんも3月に新譜が出るし。
(先週からのラジオ番組でもやってましたが、メールマガジンやらでも話が出ています)
http://www.intenzio.co.jp/yukihiro/room66plus/happy2009.html
(話とは関係ありません)

音楽だけでなく、ゆるーく、勝手なことを書いてゆく場なので、各種失礼の段を1年分お詫びしておきます。

では、今年もよろしくお願いしますね。[晴れ]

サイドB

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。