SSブログ

フォー・トップス、ウィルソン・ピケット、ロキシー・ミュージック、ダムド、ヤズー、デペッシュ・モード他UK。一気に行こぞー! [音楽]

裏面の85回です。

見ているはずは、ないですが、受験などされる方は、体調が具合いい感じでゆくと良いですね。
あとは、本番の試験、弁当や休憩時間のドリンクなど含め、可能な方は、手作りがいいですよ。
昼ごはんも、あんまり、普通のものより、シンプルで糖分があるもの、温かい飲み物なんてのを、
個人的にはお勧めしますねえ。肩や手にも力が入るから、リラックスできるグッズもあると安心かなあ。

天候不順でも、マイ・ペースでいける様に、交通から当日の歩き方含め、シミュレーションも怠りなく。

いずれにしても、思う存分、力が発揮できます様に。

さて、こちらは、そんな人生の大舞台にあがろうという皆さんとは全然ちがう、低いテンションで参ります。

今日は好きなもの(たくさんあるだろ、とか言わないでください)を、思い出したもの一気に。

解説は・・・なしで行きますね。いいっしょ。

フォー・トップスから。

リーチ・アウト・アイル・ビー・ゼア。



アイ・キャント・ヘルプ・マイ・セルフ っての。


セイム・オールド・ソング 。この曲もいいですなあ。皆いいんだよ、結局。


In the midnight hour。
スティングも出てるな。インタビューものらしい。


ダンス天国


ジェームス・ブラウンと。



In the midnight hour。ロキシー版。


Same Old Scene(セイム・オールド・シーン)



Love is the drug アルバムはサイレンでしたね。あのアルバムはどれもいい曲ですよね。



イーノ。いるよね。リ・メイク リ・モデル。かな。


同じ曲。メンバーのテロップが出る。サイケだけど70年代っていう映像。


More than this。



(おまけ)時代はパンクロックに入ってゆくのです。上の流れと前後してますが。
クラッシュでも、ピストルズでもなく、ダムド!

にゅー・ろーず。(アルバムのスネークマンショーでこんなアナウンスあって、曲が違うの流れた様な気が)



Love song。これは、バンドで高速バージョンでやりました。疲れるけど、かっこいいんだよね。意味分からないけど。


とってもおまけ。YAZOO(ヤゾーではありません。ヤズー。)ボーカル、アリソン・モイエだよ。
ヘアカット100は、著作権の関係で貼れませんでした。


ニック・ヘイワードのソロは1枚目の1曲目がすきなんだけど、これも好き。


デペッシュ・モード。See you ね。


ライブですね。少し音こもり気味ですが。


このバンドは息が長くて、たしか今もやっているはず。
最初のリーダーがsee youの後くらいに、yazooつくって抜けたあとは、大きなメンバーチェンジないのでは。
不正確かも知れないけど。
なので、これは初期の作品になってしまうのですが、一つのスタイルを確立した楽曲です。

People are people



いつか、ある、回の予告としてVISAGE(ビサージ)


完全なプレイリスト化してしましました。

支離滅裂。まあ、いいっしょ。

少し、この2ヶ月は、文化面で充実していたので、更新間隔が短く、感覚も感度が高めだったのですが、
少しペース落とそうかと(毎回行っているわりには、落ちないけど)思いつつもあります。

でも、きっと、また、少ししたら(明日だったりして)更新するので、また、きてくださいね。

今日もありがとうございます。

サイドB
(高野寛さんの次のシングル、高橋幸宏さんのアルバム、おそらくはブームの新譜に向けた活動に期待の日々。
あーあとは南の島にゆきたいなあという、ことでしょうかね)[晴れ]

次は国際問題とか国内政治についてでも語りましょうか。あーやっぱ、やめとくか。探されて、つかまったり、襲撃されても困りますね。やはり文芸や散歩で参りますか。では、こんどこそ。バッハハーイ。

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。