SSブログ

高野寛さんの情報(公式サイトより)、がーまるちょば、リリー・アレン [臨時]

裏面の臨時版です。カウンターはアップしません。
(youtubeの音量調整ご注意くださいね)

さて、
高野寛さんの情報。フライングキッズの大阪でのライブにゲスト出演。
昨年の復活ライブのアンコールライブだそうですよ。

2/13だとか。チケットがまだあれば、お近くの高野さんファンの方は、
ご都合があえばチェックしてみてはいかがでしょう。
(フライングキッズのファンで参加したい向きはもう用意済みでしょうから)

あと日記が更新されております。日記のトップの写真が久々に更新。
日記の中味もアップされております。写真がいいですよ。YMOファンはなごむと思います。
色々まとめて、こちらからどうぞ。
(記事の日付で2/10付けがあると思います。あとは、Diaryの文字をクリックして日記に進めます)

http://www.haas.jp/news.html


そういえば、なんだか休日の今朝は、この方達ばかり特集してますね。
同じ局だから、というだけですが、でも、面白かったです。
「がーまるちょば」(グルジア語のこんにちは。だそうですよ)パントマイムの2人組。


http://gamarjobat.cocolog-nifty.com/blog/




この映像とは別に、冠番組がBBCで放映されるそうですね。すごい!

あと、リリー・アレンも出てました。
Myspaceのイベント告知で見ていた顔だったので、やっと名前と顔が一致しましたが。



暴言を吐く、新人アーチスト的に紹介されておりましたが、楽曲は堂々のポップ(歌詞が分からないけれど)を、
丁寧に仕上てるあたりは好感持てます。
芸能ネタの枠でおしまいにしてしまうと勿体ない感じはしますね。

彼女の父母も才能ある方々である様で、イギリスから久々の個性ある若手アーチスト登場というところなのでしょうね。

朝から、収穫あったなあ。テレビでやる位だから、メジャー級だとは思いますが、
元々、情報収集が不得意方面だったから、ちょっと得した気分。


朝は冷たい雨が降っていたけれど、今日は夜まで天気がもつといいなあと思っています。
さて、サッカーの応援に行く準備に入りましょう。

ではまた、本編でお会いしましょう。


home (DVD付)

home (DVD付)

  • アーティスト: 木山裕策,多胡邦夫,米田浩徳
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/02/06
  • メディア: CD




サイドB(臨時)

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。