SSブログ

高野寛さんの日記更新されたよ。J2試合にて、応援団のこと。 [音楽]

裏面107回目です。

高野寛さんの公式サイトで日記更新がありました。

つい、私も更新。

以下のページのしたの方「diary」という文字がありますので、クリックしてみてください。
http://www.haas.jp/lov.html

絶賛レコーディング中みたいです。

別に書いてはありませんが、
発売時期はともかく、シングルとアルバムと同時にできあがるのかなあ、楽しみ。

あと、
今日はJ2の横浜FCのホーム開幕試合に行ってまいりました。

http://www.yokohamafc.com/

サッカーのことは詳しくは分かりませんが、三ツ沢だったので、
プレー中も含めて、三浦和良さんを至近距離で見られました。

相手チームのロアッソ熊本の藤田選手も。
http://roasso-k.com/

他の選手は帰宅後に、スカパーの生中継録画で見て、
色んな経歴の選手がいたのだなあと思ってました。
http://soccer.skyperfectv.co.jp/

テレビでスポーツ観戦も楽しいけれど、現場で見るのはいいねえ。

横浜を応援しに行った感じだったのですが、
完全アウェイの中で、数的にもすごーく少ないのに、
良いサンバを奏でていた、ロアッソの応援団。

ちょっと感動。

あの心意気。いいねえ。

そういえば、今日、銭ゲバが、おわった。
別になんの関係もない話ですね、失礼しました。

では、また。ゆっくりと。

サイドB


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。