SSブログ

<ちょっとだけ>あと少しで、エア・パシフィック、成田からフィジーへのラストフライト。 [気になっていること]

ちょっとした臨時版。

今日は何の日かと・・・そう、サッカー日本代表の大事な試合のある日。
気合い入れて、がんばれ日本!応援してますよ。

さて、その試合のキックオフが埼玉で行われる少し前、
千葉にある成田からフィジー(ナンディー)へのエア・パシフィックの直行便の
ラストフライトです。

これで、フィジー行きの直行便も、いったん運航がなくなります。

そうなのです、それも今日なのです。

2009年3月28日土曜日 19:00発定刻。

空港情報によると、18:50分に変更となっているみたいです。
(10分位と思うでしょうけれども、まあ、10分早く動いてしまう様です)

FJ303便 第2ターミナル 99ゲート。
成田空港のサイトで確認すると、サテライトにありますね。

モノレールみたいなものに乗って移動したのを、なんとなく思い出します。
ゲートまでは覚えていませんが。

機材はB767です。

http://www.airpacific.co.jp/

日本のサイトも3/31までで閉鎖。
4/1からはnot foundになると思いますが、URLだけ残しておきましょうかね。
(いつか削除するかも知れませんが)

成田では、出国手続きが始まった様です。

そして、あと1時間30分弱で搭乗も開始されますね。
いよいよ、最後です。

またいつか、エア・パシフィックに乗りたいなあと、
強く思う私であります。

また、会いましょう。

vinaka! ありがとう。

サイドB(長めの春休み中)


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。