SSブログ

<りんじ>ロッテ 大嶺君初勝利!おめでとう! [注目して欲しい]

昨日につづき、りんじ。

石垣島、八重山商工出身の大嶺佑太君が、
ついに初勝利!おめでとう!

コメントがでるかも。公式ブログです。
http://ohmine.heroes.ne.jp/blog

西武相手に7回2失点だそうです。
試合は 11対5。よかったね。

田中世代、もっとアピールして、いつかは代表チームにも呼ばれて欲しいよね。

楽天も今日は4点を守って勝ちました。
野村監督のぼやきが楽しみ。

横浜ベイスターズは今のところ、ヤクルトをリードしている様で、
このまま勝手くれると個人的にはハッピー。
ヤクルトの打線も今年はつながるから、油断大敵ですね。

野球はこんな感じ。

サッカーね。

J1。
昨日、レッズが勝ちました。(トゥーリオが贔屓です)
今日、グランパスが勝ちました。(監督が贔屓です、何故か。ストイコビッチね)

J2。
横浜FC。ホーム初勝利の期待の中、札幌に1-0で負けました。
次はセレッソです、胸を借りるつもりで、思い切ってぶつかって欲しいですね。
応援しています。

そして、今週は、ヨーロッパのチャンピオンズリーグの準決勝週間です。
チェルシー対バルセロナが地上波でも放送されますので、
チェックしてくみてください。

ちなみに、今夜は、プレミアの試合がフジテレビで放送されます。
(マン.Uの試合)

あ、それから、4/29(水)は6/10 横浜で行われる
日本対カタールのチケット先行発売の日ですよ。

行きたい、行けそう、そんな方は、
JFA、ファミリーマートのホームページでチェックしては。
(私は、残り3つの最終予選は全てテレビ観戦かなあ)

と、すっかり、スポーツ観戦おやじ(本人は運動苦手)となって、
休んでおります。

では。

サイドB<もう初夏なのにね。休ませて頂いております>




タグ:大嶺佑太

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。