SSブログ

<短・臨>NHKでの清志郎関連の番組・5/10、11の深夜 [音楽]

短く。

ご存知の方が多いとおもいますが、記録。

5/10(日)と11(月)のそれぞれ深夜。NHK総合で清志郎の番組があります。
サイトでチェックしてみてください。
(番組表が良いと思われます。今時点はヤフーなどのニュースでも検索できるみたいですが)

以前、フジテレビ(だったかな)でもライブを放映したことがあるので、
再放送してくれると嬉しいですが・・・。

今晩、告別式のニュースを、何度も見ることになりそうですが、
やはり、パフォーマンスが全てでしょ。

では、おじゃましました。

サイドB

(こっそり欄外:かような状況の中、野球を観てました。
         楽天、横浜。勝ちました。内川のヒットが足りないですが、我慢。我慢)


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。