SSブログ

鼻血ブー!ワールド・ハピネス2009 [音楽]

裏の112回。どうも、おばんです。

今日は、書くつもりはなかったのですが・・・噂が気になって、見てみたら。

出演者が大御所からイキのいいのまで、すごいじゃないかあ。

ワールド・ハピネス

http://www.world-happiness.com/index.html

予定があって。またもや、チケットを買いません。

当日は、これから終盤戦という感じの頃、状況によっては、近くを飛行機で通過しているかも。
うーん、なんか複雑。少し。


あーしかし、これは、皆さん、熱中症対策とか、用心しながら、絶対にいきましょう。
(またもや、いかないのに・・・スミマセン)


幸宏さんも席はたくさんあるよーと、ラジオで話されてましたし。

(読売新聞がやっているらしい、yorimoというサイトでインタビューが近々乗るらしいです)

色々なライブの情報や実際に見たりして、都度驚嘆の声ばかりをあげてきましたが、
お品書きで参りましたとういのは多くはないです。感動はしているけど、驚嘆というのはね。
(昨年もある意味すごかったんだよなあ。まあいいか。)

高野寛さんもでるけど・・・これはこれで、ライブの前哨戦として見たい。

pupaもほぼ1年ぶりにかかろうかということだし、新曲やるかも。見たい。大御所は当然見たい。

ですが、これですよ。

THE DUB FLOWER(いとうせいこう,DUB MASTER X,かせきさいだぁ≡&More)

専門の方からすると、勘所がちがうのだろうけど、

かせきさいだぁ

これです。参りました。文字見ただけなのに・・・今何しているか知らないのに。


鼻血ブー! という言葉を思い出しましたよ。なんだか。

(あーこれは、ある漫画家さんが流行らせた言葉というか、表現らしいですねえ。
 子供頃は普通に使ってましたけど。影響だったのだろうなあ。

 モーレツーとか、CMの影響でよく使ったりしてたりという、あの手のことと同じかなあ。
 良く知らないで喋ってたので、皆が。年がばれますが。あーでも50周辺ではありません。

 なんだか、子供の頃、よく出たんですよ、鼻血。別に何かに興奮してた訳でもなく、
 寝ている時もそうだし、電車の乗り降りとかね、急に。この話はどうでもいいや。

 ということで、個人の体質について使っているのではないので、まあ、その辺はご理解ください。)

サイドB

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。