SSブログ

高野寛さんの新曲PV、宮古島のミュージックコンベンションとGENTA氏 [音楽]

115回目です。

高野寛さんのサイトでチェック漏らしてました。

PVがアップされてました。

新曲のやつです。
http://www.youtube.com/watch?v=XPQyzfL74n4

フライングVみたいな(多分、名前は違うのだろうなあ。ギター詳しくないから、分からないけど)のを
弾いてましたよ。

彼のパフォーマンスをたくさんは見てないのですが、
フライングV系の弾いていること自体が私にはニュースなPVでした。

音は、ぱっと聴きは高野節に感じるのですが、いやいやどうして。

最後まで聴いて・・・なんだろう、この深い高揚感、そして絶望と希望が混ざっている様な思いは。

深い。

あーでも、音はキラキラしているんですよ。

キラキラ系のギターサウンドってのは、こういうのを言ってたのですかね。

ライブには何人のギタリストが登場するのかなあ。

もっと新しい音が聴きたい。来週まで我慢です。

大城クラウディアのライブ。一般受付が始まる様ですよ。

ブログも結構楽しいので、どうぞご覧くださいね。

私はアルゼンチン通でないのですが、

アルゼンチンネタも時折登場しそうなので、

ちょっと楽しみです。


宮沢和史氏の寄り道も次々の予定が。

うーん、見たいなあ。

なんとなく、FIVE-Dのまわし者みたいになってますが、そんなつもりはないです。

そうでした、クラウディアも宮沢氏(飛び入り)も出演した、
宮古島でのフェスティバル

http://musicconvention.blog101.fc2.com/blog-entry-651.html

今更ですが、あの、デラスルのGENTA氏が主催だった様で。

何回も。

あー 元GANGA ZUMBAのドラマーでありますね。

宮古もいいよなあ。あそこは、のめり込みそうだね。

人がいいもんなあ。

(僅かな時間の僅かな接点なんだけど、八重山とはまた違う、
 おおらかな感じが良かったですね。

 こちらにいるときから、宮古出身の人と会話したりしていたから、
 印象が良いんだとは思うのですけどね。

 まあ、ぱっと見、何にもないとこなんだけど、色んなところに、
 凝縮して色んなものが詰まっている島という感じがするんですよね。

 なんだか、アフリカぽっかたり、南米っぽい景色もあったりするし、
 不思議島ですよ。その辺の島一帯は。)

最後は旅話になってしまったけど、

なんとなく、GENTA氏の事も気になっているのであります。

気が多くてね、これが、何事も続かない原因なんだけど・・・。

サイドB

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。