SSブログ

いつもと違う場所を [棚卸し]

126回です。

いつもの世界から、少し離れてみましょうかね。

投稿した皆さんに感謝しつつ、能登半島+ちょっとだけ金沢の映像などを。

THE BOOM のツアーが始まったので、専用サイトへのリンクを左側のサイドバーに作りましたよ。
良かったら、飛んで、盛り上がりに参加してください。

じゃあ、羅列です。今日は説明なしにしておきます。

















秋冬の撮影が多いみたいですが、夏は意外に活力ある土地ですよ。
海外もいいけど、石川で加賀、能登の夏をすごされるのもいかがでしょう。

朝も気持ちいいですよ!

サイドB

共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。