SSブログ

九州系ロック(めんたいロックともいった)の関係 [音楽]

裏面の134回です。

暑いですね、水分補給して、無理をしない様にご注意くださいね。

さて、今日は、もともと九州系ロックだったものや、その関係映像を。

映像は古いものもあるので、見苦しい点はありますが、貴重な映像なので、
ご理解ください。

音量は映像によって、かなりばらついてますので、ボリュームは予め絞っておき、
徐々に大きくするというスタイルがよろしいかと存じます。


軽い歴史みたいな番組。


途中からレモンティー(サンハウス・日本の)があります。


これはリンクで。チャーと出ている番組です。対談とプレー。
http://www.youtube.com/watch?v=p6x174Yuj6k


これもリンクで。鮎川と渡辺カズミのセッション。
http://www.youtube.com/watch?v=L0nRwo8Kkns

ルースターズ。Do The Boogie。


ルースターズ。カモン。


ルースターズ。レッツ・ロック。


少し路線が変るけど、ARB。BOYS & GIRLS。


ARB。東京シティーは風だらけ。


モッズ。ごきげんRADIO。


モッズ。TWO PUNKS。


映像アップしてくれた方に感謝します。

ピックアップすべきは、こんなもんじゃないでしょうが、こんなところで。

では、また。

サイドB


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。