SSブログ

<臨時>高野寛さん。新譜2009年10月7日だそうです! [臨時]

あー、南の方からは戻りました。
台風とやらと遭遇しておりました。

帰宅したら、地震。

そして、またもや台風。

今朝も地震。

ちなみに、私の夏休み明けには、時間がかかりそうです。


さて、今日は、タイトル通りのことです。


Rainbow Magic

Rainbow Magic

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: MILESTONE CROWDS
  • 発売日: 2009/10/07
  • メディア: CD


ご存知の方も多いでしょうが、

発売日とタイトルが分かりました。

嬉しかったので、臨時版をということです。

高野寛さんのDIARYで知りました。

http://web.mac.com/haas64/iWeb/Site/sound%20%26%20voice%20%28index%29/F854EBAC-B646-4CAD-8A6C-A396592B7858.html

発売は2009年10月7日。タイトルは「Rainbow Magic」

タイトル、とても良いと思います。

デビューの日でもある様ですね、どうやら。

満20歳がおわって21歳になる日ということで、

次が始まる日とういことでしょうか。楽しみです。


所属レーベルの方で8月6日にリリースされてもいた様ですね。

http://www.universal-music.co.jp/takano_hiroshi/


幸宏さんのサイトでpupa、YMOあたりのワールドハピネスの記事を見て、
今年も内容が濃かった様で、羨ましかったです。

高野さんのDIARYでも、触れてますよ。いいなあと思うことが書いてありましたねえ。

(BEGINとバッティングしていた気もするから、遠足に行ってなくても、
結局、選びきれなかったかも知れませんが。)

しかし、今年も天気が味方した様ですね、このフェスは。
おそるべし。

では、また・・・そのうちに。

春休みの時の様に、臨時版の乱発もあるかも知れませんが、
ご容赦を。

南の方の話ができる位に落ち着いたら、夏休み明けにしようかと
思っております。

(そのまま、秋になったりして・・・)

サイドB

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。