SSブログ

高野寛さん新譜の曲目発表&視聴開始。あと、アイモコの2nd「たより」がでたよ。の話 [臨時]

裏面の旅日記との差が開きますなあ。
まだ臨時です。

あと1ヶ月で高野寛さんの新譜発売。

ということなのか、Myspaceのブログで新譜収録曲が披露されましたよ!

http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1000857827&blogId=508981210

曲目を見ただけで、期待が数倍に膨らみました。

なんてたって、16曲ですよ。

清志郎との共作あり、セルフカバーあり。

楽しみです。

レーベルの公式サイトでは視聴も開始されました。

http://www.universal-music.co.jp/takano_hiroshi/#release

予約がまだの方、チェックしてみてください。

10/7は「お祭り」です。


あと、「アイモコ」の二人も新譜が、9/6発売になりました。

2ndですね。タイトルは「たより」。

沖縄の北谷にあるライブハウス「モッズ」から、
入手ができる様になるそうですが。(サイト経由かなあと想像)

アイモコのブログで案内があるそうです。

リンクしておきます。
(私も案内を待っているので)

http://imoc.ti-da.net/

サイドB

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。