SSブログ

高野寛さんtwitter始めたよ!つられて登録してみた。 [そうか、つぶやき、かあ。]

156回目は速報(媒体が速報にあわないが)。

裏面の日課である、自分の手でサイトチェックをしたところ、
高野寛さんがDIARYで「twitter をはじめた」とありまして。

早速数件、つぶやいておりました。

リンクをこのブログにも用意しました。

ブログパーツのスクリプトも生成できたんですが、

うまく動かせられなかったので、リンクで代替です。すみません。

(私の分は、フォロー中心なので、放っておいてくださいまし。)

見ているうちに、高野さんのつぶやきページは、

フォローする方(音楽は勿論、それ以外の著名な人も)が増えていきまして。

ネット越しに高野さんがオペレートしている様子でしたよ。まるで。

twitterといえば、ちょっと前に一般のニュースにも登場しましたね。
ちょっとした動乱絡みで。

それとは別に、短いメッセージを発信したり、ミニブログ、ミニコミュニティーの様な
使われた方はできそうですね。

あまり内容は濃くならないだろうという、識者の声もあった様ですが、
単純に今は興味本位の段階です。流行にうとい私は、ということですが。

高野さんで検索してみたら、

高野さんが登録したというので、かるく盛り上がっていました。


サイドバーにありますので、どうぞご活用を。

あと、高野さんは、Myspaceのブログで福岡でのライブのこと、
アップされてました。

ということで、週末はTHE BOOMのライブがあるなあ。
無事に鑑賞できるか。これが問題だ。

なんか、つぶやきそうだなあ、やっぱり。


サイドB


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。