SSブログ

「明日の空」の巻 [音楽]

166回かあ。裏面です。

最近、番外も臨時もないですが。まあ、いいか。

今日は短く。

明日からDe La FANTASIA 2009 –デ・ラ・ファンタジア2009-。

あさって31日が、幸宏さんライブだそうです。

http://room66plus.com/?eid=78

堀江さん、権藤さんのツイッターと合わせみると、なんとなしに、それも楽しい。

そちらも、皆さんチェックしてみてはどうでしょう。

私がフォローしている皆さんは、昨日は「ハナレグミ」で盛り上がってました。

そうかあ、武道館やってたのですねえ。

すごく良かったみたいで。いつか見たいなあ。

とりあえずCD聴きますか。

さて幸宏さんに戻りますが、

しかし、すごいメンバーだなあ。

高橋幸宏とスーパーなんとかって名前にしたくなっちゃうなあ。

叱られそうだけど。


次、イヴァ・ビトヴァさん。

坂本美雨さんのツイッターがきっかけです。

うーん。音楽ってどこまで拡がって、空に地球の中へと存在するのだろう。





ということで、色々触発されて、部活動の有志による(って一人だけど)活動も地味に展開中。

では、今日はこの辺で。

世間的のふつうの話題としては、野球なのかなあ。

事件事故を除くと。平和がいいやね。

では、また。登場します。

サイドB

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。