SSブログ

似合わないってのは、入り口かも知れない(近場のカフェとかお店) [理由はあるおすすめ]

178回です。裏面です。

高野寛さんの大阪ライブも、どうやら、どかーんと打ちあがったみたいで。
これから、週末にかけて情報がはいってくるっしょ。楽しみです。

さて、今日は、私には似合わないけど、ちょっと気になるミュージシャン絡みで、
お店のリンクを。

理由はあるおすすめを自分にするという、本当の意味で日記ですな。

湘南ですよー。他の地域の方、ご参考ということで、ごめんなさい。

似合わないなあ、俺は。でも、参加してもいいよね。

プロポーズしたのは湘南だったし。

エスカーの終点で、いんちきな指輪を買っちまって、なんちゃって婚約指輪のダミーにしたんだよ。
その後、本当のは銀座でかったけどさ。

まあまあ、今はちょっと、そこまではの真似はできないなあ。

格好悪いのかも知れないけど、人を傷つけるのでなければ、

はたから見ててちょっとこっけいでも、恋ってのは、いいんじゃないのかな。

まあ、そんな、おじじのつぶやきはおいておきまして。

スタート。



デイジーズカフェ 鎌倉のね。
http://daisys.jugem.cc/

麻心(まごころ)
http://www.magokoroworld.jp/

LONCAFE(ロンカフェ) 江ノ島の山頂にあるんだそうで。

http://www.loncafe.net/
http://ameblo.jp/loncafe/ (新しいブログ)

支店がわりと近くにあってそのお店も個性があったけど、
写真を見ると本家は面白そうだなあ。

これらのページのどこを見ても書いてないですが、
高野寛さんのライブでコーラスをやっていた有里知花さんと、
色々と縁があったり、食べに行ったらしいぞ、という様なセレクションです。

デイジーズカフェは、高野さんともつながりのある、ハミングキッチンがご縁があるそうなんで、
そんな意味もあって。

ね、YMOを原体験している、プチおじじは、ちょっと気おくれしちゃうんだよね。、
本心としては。

ほら、一人でぷらっといってもね、なんか浮きそうでね。

なので、いつか家族でなら顔だせんかなあと、思う私でした。

雰囲気を体験しに。


では、今日はこんな感じです。

サイドB



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。