SSブログ

サイドB。得意のお休みを頂きます。2009年度の冬休みをいただきまーす。 [あいさつ]

裏面の186回目になりました。

2009年もあとわずか、2010年もまた、色々ありながらも、情熱をひそかに携えて、
歩いて参りたいものです。

また、人生の楽しみである、芸能、芸術方面でのアーチストの皆様への感謝と、
これから先への大いなる期待を寄せたいと思います。

ということで、唐突ですが、しばらく冬休みを頂きます。

とはいえ、別にネット上にいない訳でもなく、いつもの様に臨時版で登場すると思います。

イベントがあったり、何か伝えたくなれば。

ひとまず、お休み中に自分がチェックしているサイト類のまとめ専用のブログをつくったので、

そのリンクを示しておきます。(不定期更新でほぼ固定です)

よろしかったら、ご覧ください。

http://hamayonalink.blog.so-net.ne.jp/

(くれぐれも、リンク先では常識でもってご対応くださいね)


では、皆様、だいぶ早いですが、良いお年をお迎えください。

また登場するとは思いますが、今年はありがとうございました。

お陰で、今年は読者が一人増えて、3人は見ているなあと実感できる様になりました。

じゃ、少し、そうですね。啓蟄なんちゅう頃まで休んでいるかなあ。

早咲きの桜が咲く頃までを、なんとなくイメージしております。

カウントアップありの更新としては。

臨時で書いたものも、再開後に正式にカウントできる様に記事にしたいとは思います。

まあ、気まぐれなので、年が明けたら急に再開するかも知れませんし、

臨時多発攻撃に出るかも知れません。

いずれにしましても、また、覗きにきてくださいまし。

アーチストほど変ってはいませんが、たまに見るには、いいかも知れませんので。

ではでは。みなさまの健康を願っています。


サイドB(わーい。冬休み!)
タグ:サイドB

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。