SSブログ

喜納昌永さん。逝く。12月24日だったそうです。 [唄者]

臨時です。

<冬休み中のリンク集はこちら。よろしかったら、ご覧ください>

http://hamayonalink.blog.so-net.ne.jp/

(くれぐれも、リンク先では常識でもってご対応くださいね)


さて、タイトルの件。

大工哲弘さんのブログで知りました。

少し時間が経過していた様ですが・・・

喜納昌永さんが逝かれたそうです。残念です。88歳であったとのことです。

宗教の色々な宗派や、沖縄ならではのことは存じませんが、

人としてもっと音楽をしているお姿を拝見したかった。

それだけを思います。何せ、まだ沖縄の音楽に出会って僅かな時間しか経ってないのですから。

心より哀悼の意を捧げたいと存じます。


http://daikutetsuhiro.ti-da.net/e2676040.html

通い船の音源はアップできませんが、

喜納昌吉さんと共演した映像を流しておきたいと思います。




色んな音楽があるし、色んな音楽を愛しますが、

また、学び損ねた気がします。

もう後悔しない様に・・・しなくては。


サイドB
タグ:喜納昌永

共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。