SSブログ

臨時!大工哲弘さんの話題、そして皆様への御礼 [あいさつ]

臨時でございやす。

<よく見ているサイト、ブログやツイッターなどはこちらにまとめてあります。ひとまず>
http://hamayonalink.blog.so-net.ne.jp/

・・・

大工哲弘さんね。新譜でてます。


ガムラン-ユンタ

ガムラン-ユンタ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ディスク・アカバナー
  • 発売日: 2009/12/20
  • メディア: CD




大工さんのでんさー通心には、知名定男さんのレコ大祝(企画賞)の1週間前の様子が
アップされてました。
http://daikutetsuhiro.ti-da.net/e2678331.html

皆さん、島唄は奥が深いけれど、親しめばいいんじゃないかと、
素人の私は思っていますよ。

赤ん坊の様に。いつまでも。

さて。


わたしく、今年は最終盤からツイッターを試験的にはじめたこともあり、

このサイドBとういう身勝手サイトの存在意義が、

自分の中で薄れそうになりました。

が、やはり、違いが良く分かってきたので、来年も存在させてゆくつもりです。


まあ、サイドBはしばらくは冬休みなので、

臨時登場が続きますが、ご容赦ください。


えー全国で3人プラスアルファの読者の皆さん。


この1年ありがとうございました。


来年も、支離滅裂、「言っていることと、やっていること違うじゃん!」をモットーに、

視点を固定せずに語れればと思っております。


2009年の終わりに、心からの感謝を申します。

時間は年で区切れることなんて、ないんだけど、

でも、そうやって、気持ちをつないできたのが人類の様でありますから、

その習俗は大事にしたいなあとは思いつつ。(ひねくれ者です)

そして2010年も皆様お一人お一人の1日、1分、1秒が、光にあふれた時となる様、

サイドB、心から願っております。

ゆるーいブロブには書きませんし、

生活に影響させようとも思いませんが、

元々専門にしかけた哲学やその周辺世界に

少しずつ回帰してゆこうかなあ。

などと思ったりしています。

まあ長い時間がかかるので、1年では無理ですが。

音楽も、今年よりは、もう少し回帰しようとか。

来年は多分、色々なことについて、

今年よりもより強く原点回帰を旗印にしてゆこうかと。


とはいえ、かなりゆるーいブログのまま、ゆるーい考えのまま、

暮らしてまいりますよ。



サイドBもたまには、こんな具合で、少しだけまじめに

皆様に頭を下げたいと思った次第。

では、紅白歌合戦を見て、事情の許す方はお近くなどに初詣に行って、

お正月をお迎えください。

箱根駅伝も良かったらテレビなどで応援してやってくださいましよ。

原文の一部を諸般の事情から事後的に削除しました)

では、次はいつかね。また、いつか。すぐかも知れないけど。

(ツイッターは、相変わらず、ちょこちょこやってます)

そういえば。


年明けは、「中目黒ラジオ」とかNHK-FMで色々あるし、

Inter FM「桑原茂一のPIRATE RADIO」もあるよ。

2010年1月5日23:00 最初のゲストは、なんと。高橋幸宏さん!

ラジオ楽しい!


皆様。

テレビもいいし、PC、携帯はじめとする双方向デジタルメディアも楽しい。

でも、僕は、アナログラジオだけは、生き残って欲しいと思ってます。


全国のラジオを再配信するという意味でのデジタル活用は反対しないし、

促進して欲しいのですけどね。BCLする環境も雑音や高層建築で悪くなっっているし、

引っ越すほど、お金かけられないし。

それはそれとして、アナログラジオが長生きする様に、心から願っています。


サイドB(来年も名前は変わりません)

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。