SSブログ

ディアマンテス@はいさいフェスタ2010。なのだ。 [音楽]

2010年4月24日 Zeep東京でのTHE BOOM ライブの記事はこちら
http://hamayona.blog.so-net.ne.jp/2010-04-25

***

裏面の195回目です。

今日は、ディアマンテス(さん)を観てきたよー。

珍しく、携帯で写真を撮ったけど、遠いしね。

何よりPCへの取り込みが、なんだか効率が悪いので、いつもどおり字だけで。

曲名は覚えちゃいないが、知っている曲もあり、嬉しかったです。

オリジナルもカバーもあったけどね。

オリジナルは、最新作から代表作まで。

琉神マブヤーのテーマもあったね。子ども(うちも、よそ様の子達も)には良かったみたい。

私詳しくないけど、曲の話だけでいっても、

作家や参加している人、すごいんだ。

大人のファンが多いとも聴いていたけれど、こういう筋の人もいるのかな。

かっちゃん、ですよ。コンディション・グリーン。って。

紫より更に知らないけど、伝説と、今の姿なら知っているんだよなあ。

BEGINの歌にも出てくるよね。

さて、今日はアルベルトがフリありで、バリバリでした!

「片手に三線」もやったし。お客さんの強烈なリクエストに応えて、

「野茂秀雄のテーマ HIDE〜O」までねえ。

素晴らしかったよ。うむ。

ともかく、ありがとうですよね。

あとは、詳しい方のブログやらをご覧くださいね。

ちなみに、CDの物販は30枚しか持ってこなかったとか。

これは競争だと思ったので最初から諦めてしまったのですが、

やはり完売だそうです。

(モンゴル800のレーベルに移ったんだよね。)

最初が凄すぎた5月のライブ鑑賞活動で、

予定では、まだまだ続くのですがね。

一応、予定ということで。

また、気が向いたら、更新します。

では、こんなところで。さいなら。

サイドB

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。