SSブログ

ツイッターやめるので。居場所はここだけに。 [断片]

前のブログが、ひどく熱く感じるね。時間がたつと。

間違っているとは思わないけど。

さて、ブログがサブになってしまうほど、ツイッターをこの2年程やってましたが、

一旦、オサラバすることになりまして

また、ここで、一人つぶやくことになりまする。

いつ出てくるか、わかりません。

このブログでも前回は特別ですが、基本はライブ、音楽、旅が中心でしたが、

ライブと旅は大きくかかわり方が変るので、どの程度楽しい(自分がね)話があるか、

不明。

特に旅は、街中あるいたたび、勝手にちいさんぽ、みたいことしか書けないかも。

まあ、そういう時期に入るかも知れませが、ここはまだ消さずに残しておきたいので、

そのうち、登場します。

全国に4人いた、読者の皆さん、よかったら、また、覗いてみてください。

では、ひとまずは、カムバックのご挨拶。

では。

タグ:カムバック

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。