SSブログ

QueenとEverybody Needs Somebody To Loveなど、思い浮かんだ色々。 [音楽]

裏面の256かな。。。多分。

スポーツ番組観戦していて。

まさか、という事が、おきますね。

優勝候補の方が失格になっちゃって。

ボルトさん。

その後のレースは良かったけど。

あれは、どんなもんなだろうね。

まあ、ルールだというし、専門家に任せるか。

でもね、観れなくて、つまらなかった。

これが本音だね。きれい事抜きで。

スポーツの世界も色々、ルール、ルールで大変だね。

まあ、ご時世。

今日は思い浮かんだものの羅列。

気に入ったのがあったら、色々、ここから、何かに発展して欲しいなあ。

ということで。

長い曲もあるけど。









これはね。ギターにスティーブ・クロッパーがいるね。


これがオリジナル。ソロモン・バーク。


ウィルソン・ピケット版。カバーだそうですが、だいぶR&Bも熱めになってますなあ。
私はこの方が贔屓です。






後半にミッドナイトアワーをやっております。


クールダウンで。かせきさいだぁ≡。「じゃ夏なんで」という曲を。
映像版もありましたが、なんとなく、こっちに。


夏もぼちぼち。本編は終わりかな。

では。

台風が近づいてくる地域(他人事ではない)では、

できるだけ、用心や備えやらも、せんといけませんね。

息災でおりましょう。


サイドB

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。