SSブログ

毎日、できごとがあるなあ。まあ、でも、やっぱり音楽で。 [音楽]

裏面の265回目です。

本日も、何やら色々起きてますが、

落ち着いていこうっと。


避けてきたわけでは

ないのですが。


友人とかバンドの縁で、高校の頃に随分と聴いたり、ライブ観たり。

したんですね。

バンドを複数参加させてもらっていたので、

色々と出会いがあったと、今振り返る感じですな。

まあ、コピーバンドが多かったですけれど。


ARB

です。

ARBから初めてみますか。

曲は迷うところですが、さくっと、とりあえずということで。

コアのファンの方には、扱い方が、ちょいと乱暴かも知れませんが、

お赦しくださいませね。














音だけども。




バンドを変えて。モッズ(日本のバンド)はね、この曲が一番好きかな。


また、バンドを変えて。U.Kですが。ジャムね。





原曲?かなあ。




これもカバーだったのか。パンクに入ってソウルに出る。ということか(笑)

これスティーブ・クロッパーが参加していると、コメントされているなあ。おー。

詳しい方のサイトによると、オーティス・レディングが亡くなった時に、
創った曲だそうです。


音のみですが。








ちょっと脱線気味になってしまった。。。

まあ、つながるということで。

ARBは今改めて聴くと、世界が骨太だなあ。

うーん。

石橋さんは、映画や大河ドラマに出る様な、

俳優さんという感じで出会うことが多いですがね。

今も歌っているのかなあ。

http://ishibashi-ryo.syncl.jp/?p=infolist

福岡で11月にイベントあるんだなあ。あ、池畑さんがドラムじゃん!

CHABOさんも同じステージ。

うーむ。

九州、沖縄に何かと、私の気になる人達が、

この秋集まるなあ。


散らかしっぱなしのお話ですが、

毎度オチはつけないので、こんなところで。


では。


サイドB

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。