SSブログ

大城クラウディアさん続報。ロックのルーツ的音楽などに癒されたりしております。 [音楽]

裏面の279回目。

落語をUHFじゃないか、よその地元局のテレビで観て。

つまらないことで、ちと、疲れてたのが、

少し気楽になって。

そしたら、頭で鳴った音楽があって。

あとで、映像リンクしますね。

さて。

大城クラウディアさんの続報。

沖縄タイムスに掲載されました。

エグゼクテイブ プロデューサー(かな)の宮沢和史氏も

載っておりますよ!

http://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-09-26_23924/


バンドメンバーのミュージシャンの方のブログを見つけたので。

勝手にリンクさせていただいて。

貴重なフォトが、ありますねえ。

http://getinthegroove.ti-da.net/e3613909.html

http://getinthegroove.ti-da.net/e3614499.html

http://getinthegroove.ti-da.net/e3616592.html


さて。

では、音楽を。

格好とかがすごくて、小中学生の当時に音楽を良く聴く様になってからも、

距離があった気がしますがね。

年を経て、だんだん、良くなるなあと思うのです。

けっして、リーゼントだとか、格好をまねしたいとは

思わないのですがね。

世代が違うので。でも、音楽はカッコイイなと。

じゃ。

Chuck Berry  Johnny Be Goode


Elvis Presley

Hound Dog



Jailhouse Rock


Blue Suede Shoes


Money


そういえば。こんなのも思い出して。路線が変りますが。

ブルースブラザース。ね。R&Bも入ってきますがね。

Jailhouse Rock


Everybody Needs Somebody to Love


The Sam & Dave 

Soul Man


Hold On I'm Comin'



Jenny Jenny


ジミヘンがカバーした。ジョニーBグッド。ちょっと、パンキッシュだなあ。新鮮。知らないこと多いや。


鮎川誠でしめます。はずせないなあ。

出あってない方は、一度、是非ね。ロック好きだと、いいかも。

シーナ&ロケッツ。とか ロケッツとか。


これはロケッツ(シーナが産休中の3人編成)だな。2曲ばかり。






クレイジー クール キャット



テクノもエレクトロニカも聴くし、なんだか色々聴くけど。

ポップスの底流とは別に、日本の流行歌とも別に、

この辺がロックの底流で。

音楽の事を考えると、楽しいもんだ。


サイドB

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。