SSブログ

ザ50回転ズ ぶちこわせ 、お口なおし(失礼)にベイシティーローラーズとか。。。 [臨時]

臨時だよ。

ザ50回転ズ ぶちこわせ




たまには、こうしてね。

熱くなっても良いかもなあ。

分かったフリして、何もしないよりも。

壊すのは自分のWALLだ。

壊した後のことまでは、責任もてねえけど。。(人格が少し変ってるなあ)

クールダウンしようか。

話題のベイでも。(違うけど。スケールとか、色々)

エジンバラにゆかりがあったのねえ。

行った時になんか探せばよかった。

当時はアイドル風に観えていたけど、いいじゃん。

売れる様にしか売らないってことなんだね。かなしな。まあ、いいか。


S-A-T-U-R-D-A-Y NIGHT! Bay City Rollers



Bay City Rollers - Once upon a star



まあ、レスリー・マッコーエンの名前のインパクトだよなあ。

イギリスっぽいなあ、と勝手に思ってたなあ。小学四年くらいかなあ。


I only wanna be with you-Bay City Rollers



ダスティ・スプリングフィールドのカバーだそう。どこかで聴いた時代ではあるね。



ついでに。Going Back も。



揺れたね。

注意しないとね。大きな余震こないままの東日本ですからね。

ないに越したことはないけど。

じゃあ。息災でおりましょう。

サイドB(臨時)

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。