SSブログ

ラブレターってね。どうなんってのかな。なんとなく。 [つれづれのこと]

まあ、臨時ですよ。

巨星が逝ったあとですからね。


関係なくね。


ふと思ってね。


私だいたい、カズとかキヨハラとかと同じ世代なんですがね。


携帯、スマホ、普通に使えるPCがない時代に育ちました。

笑うかも知れないけど、

ゲタ箱ラブレターとか、プレゼントとか、

どこかに呼び出されたりとか、呼び出したりとかね。

通学路でとか。

電話番号と名前が書かれた、紙切れ。

なんてね。そんな時代ですよ。


アドレスとかないしね。

住所を友人経由で聴いて、突然の手紙なんてのもあるだろうけど、

今じゃ怪しがられるかあ。

俺は、悪くないと思うけどね。


どこの、誰か。皆が知らない時代で。

まあ、噂をたどるくらいだったんだろうなあ。

友人らを見ているとね。


まあ、私も今の奥さん(前はいないけど)には、

メールじゃなくて、手紙と電話の時代でした。



今はあっかるーい恋愛なんだろうか。

メールは当たり前で。

テレビ電話で告白しようとして、接続を拒絶されたりして。

これだと、暗くなれないもんなあ。次、会うのがきまづいのは同じだけど。



このバンドのことも、映画のことも、良く知らないけれど。

なんとなく。


サイドB

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。