SSブログ

今日も浮かんだキーワードから少し探して。バンドの音楽、、、 [臨時]

リンジ。

臨時。

シャレじゃなくて。キリンジ。詳しくないし、私がロスとしている世代だけど。
タイトル選びで。



ちょっと前の、マーマレードラグ。ってことでしょうね。





この辺りは、もう一人か。風味堂さんと。



多分、高野寛さん系や、ソロPV以外では、これがあたらしめかな。




一生詳しくないと、言い訳したままで終わるであろう、クラムボンから。



おー。衝動買いした「オアシス」のDVDまだ観てないぞ。勿体無い。トレーラーがあったよ。
はい、まだの方、どこかのCD屋で買おうね。


では、タイトルトラックで、今日はこの辺で。



サイドB

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。