SSブログ

むずかしい話は抜きにして。どれも、いいしょ!スコラ観てたらつい、思い出してさ。 [臨時]

臨時。

今日は2連続投稿。

並べるだけ。音量注意してくださいな。


でもあれだね、最近、ライブでね。

著作権の問題か、

カバーとしてアルバムにいれているかどうかに関わらずに

名曲とか演奏してるの?

私はおばあちゃんまで知っている様なメジャーどころには、

あまり行かないからさ。


リスナーの耳が薄くなりそうで、ちょっと不安だよね。


桑田さん、あなたにかかっている気がする。

先輩、よろしくですよ。


もう、流石に、内田さんということでもないでしょ。

ね。お願い!


じゃ。レモンティーへの道というと語弊があるけどね。権利関係も。

もう、これは、情熱の交信ということでね。









自分が音楽創るとなると、ジャンル違うけどね、

いいエネルギーをもらえるね。衝動という意味でね。



サイドB

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。