SSブログ

ムーンライダース。屋上ライブ12/30。あーそんなあ。YMO、夢の中で会えるでしょう、いくつかで励ましてみた。 [臨時]

りんじ。


ムーンライダースのアルバムが出るのですね。

で、屋上ライブやるんですね。

観れないんです。物理的に、多分ね。

あー。

悔しいというか、ショックなので、

自分を慰める音源とか。。。

何がどうかは、コメントしないでおきますわ。









キングトーンズ用の曲だからね。これが、ほぼオリジナル。




音のみ。鈴木雅之さんのカバーです。


ビートニクスの旧作で、しめ。



では。

風邪ひいてきたかも。。。ピンチかも。

逆転したいなあ。


サイドB

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。