SSブログ

マヌ・カッチェ [臨時]

臨時。


さあ、聴ける偶然があるか。私に。

マヌ・カッチェが年明け、日本にくるぜい。

観れなくてもね、来てくれるだけで、嬉しいぜい。

今年はブルーノート東京。

http://www.bluenote.co.jp/jp/artist/manu-katche/



1月はFOUR PLAY(-当初、ガッド達って書いていたけど、訂正ね。2012.1.12に。ハービー・メイソン達ですよね。すみませんでした-。年末からだけど。説明しないから、検索してね)に

パット・メセニーも来るという。

ブルーノート東京。


音楽のカミが降臨してくれるのかなあ。

まあ、観れなくても良いんだけどさ。

こちとらも、いろいろ事情があるしさ。

ともかく、トップミュージシャンがJAPANに来てくれることに感謝さ。


サイドB


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。