SSブログ

今日は臨時で。ビートニクス、ジョン作のカバー曲(含むフィルコリンズのデモ版)、ドアーズ、マリ・ウィルソンで明るくしめっか。 [臨時]

まあ、正直、そんなに、明るくも、

すっきした気分、様々な関係に囲まれている訳でもなく。


むしろ、日々、一刻と無駄に複雑になってますが。。。

まあ、いいやあーと。さじを投げる日があってもよかろうと。


じゃ、少し、気持ちも代弁してもらいながら、

臨時編得意のリンク。

音量、ご注意ください。













このあたりから、ジョン作の「Tomorrow Never Knows」とカバーを。




タンジェリンドリームって、なんで、あまり知らないのだろう。私。良く考えれば、不思議なことだ。




デモバージョンって。あったのね。


モンスーン版。



では。歌詞を知らないのだが、ノリで軽く終わらせることに。
恋の歌っぽいけどね。せつない系の。違うのかな。

音大きめです。ご注意を。




「Tomorrow Never Knows」


サイドB

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。