SSブログ

新橋と有楽町のガード下、上野。エトセトラ。 [断片]

裏面の363回目。

今日は、音楽でも、長いつぶやきでもなく。

小さい頃も、学生の頃も、社会人の頃も、

きってもきれない街があった。


数多ある街の中の、とある断片を。

深夜から出かけて、記憶がなくなるまで飲んだ日もあった。

友達と語った日もあった。

一人で途方にくれた休日も、大雪の日もあった。

色々あった。

なかなかに、記憶の断片は薄れてゆく様だ。

僕の頭の中だけで、生き残ってゆく。

この後は細かい言葉はありません。

時間もバラバラです。

じゃ、ブレブレの写真ですが。どうぞ。


P1000115.JPG

P1000114.JPG

P1000113.JPG

P1000112.JPG

P1000111.JPG

P1000110.JPG

P1000109.JPG

P1000108.JPG

P1000107.JPG

たしか、このお店は好きだったお店だと思われ。
P1000106.JPG

P1000105.JPG

P1000104.JPG

これは、レネップのとなりの店。ホフボロイハウスではなく、その銘柄が飲める、バーデン・バーデンの入り口。
P1000103.JPG

ここは、行きたいと思っているお店。チャーハンを食べたい。(単なる、メモだね)
P1000102.JPG

場所がかわって。暗いですが、日が暮れた上野です。

P1000101.JPG

ピントがぼやけて、なんだかわからない映像になっちゃった。性能が良くなくてね、携帯の。

上野。ぼんやりの光源の中にスカイツリーも混ざってます。
P1000100.JPG

立川流の色々な会をやるお店とは別の場所ですけど。鈴本演芸場方面の伊豆栄さんの看板。
気分だけ、ちょっと立川流のことを思い出したので。
P1000099.JPG

だからなんだ、という気もしますが。
鈴本演芸場の入り口の看板。
P1000096.JPG

うーん。まとめられないな。

今回は、このまんまで。

じゃあ。またの機会に。


サイドB

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。