SSブログ

多分、大事な感動(至極、私的なことですが) [じーん]

裏面の何回目になったのだろう。あとで勘定しよう。

最近、更新頻度が短いのが、よろしくないと、本人は反省しています。[曇り]

こういうのは、適当が一番いいのですよね。やめそうで、やっているという。
本人が飽きちゃうとおしまいなので、注意、注意。
本物の人生の方が忙しいって方が、うれしいですし。その、断片程度がいいなあ。
(今、別に暇なわけではないのでですが。少し、理屈いいました。すみません)

今日は次の様な、感動したり、嬉しく思ったことを、記録、公表しておこうと思います。
理由は省きます。最近、ちょっと書きすぎている気がするので。

1.1986年プリンストラストコンサートを見た。少し涙が出た。(単なるライブですけど)[TV]

2.独裁者(チャップリンです)をまちがって、最終シーンから見てしまって。演説に感動。また泣きそうになった
  (20年ぶりに見る)

3.沖縄の石垣島の近くに、竹富島という小さな島があります。星の砂でご存知の方も多いかも知れません。
  この島に、バリアフリーバスが初めて導入されました。[バス]

  様々な視点で、胸打つエピソードもあり、また事業としても意義あるものに思えまして、
  応援したいと思ったのでありました。[演劇]


さあ、帆をあげろ!自由の海へ[船]

おわかり?[猫]


MySpaceのプロフィールはこちらから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。