SSブログ

東風(kochi)、シナロケ30周年ライブ関係、懐かしい高野寛映像 [知っているかもしれないけど連絡]

裏の14回目。

1.東風が和田アキコさんと、MTVアワォードに出演

2.シナロケ30周年の特集はテレビ東京で5/25に放映ありましたが、フジテレビ721などでもあります。
  内容は同一かどうかは不明。

3.夜のヒットスタジオの夜中版みたいな番組をやはりフジテレビ721で再放送があり、
  そこに、高野寛が1曲だけですが出るみたいです。「虹の都へ」。

  出演にギンコなんかがいて、わー時代だあーという感じもありますが、見てもいいかもです。

  高野さんの公式ページでは今回は案内がないので、もしかしたら、口パクなのかも知れませんが。


詳しいことは、それぞれのチャンネルで検索ください。
(ケーブルテレビやCSなどでしょうが、各チャンネルのホームページなどでわかると思います)

日付が近いものもあるので、まあ、既にご契約がある方か、チャンネル追加で対応できる方にかぎられそうで、
せまい範囲にしか嬉しい話ではないのですが、ご容赦を。

では、今日は、軽くこの辺で。

What’s going on[音楽]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。