SSブログ

下地島空港と伊良部島のうずまきロール [断片]

裏面26回です。

その後、すっかり、初期の喜納昌吉&チャンプルーズを聞き、アヤメバンドの音源探しをしております。
手は依然、治療中です。長くかかるかも知れないですが、いつかは楽器も弾けそうな希望は出てきました。


私のMySpaceのプロフィールはこちらから

さて、今日は、短い感想。

ふかーく考えると色々な問題をはらみつつも、旅客機ファンとしては、手放しに喜べる場所に行きましたよ。

下地島空港にランディングするあの場所です。太陽が出ていたら、季節を問わずに海がキレイなんでしょうね。今回見た海からはそんな想像をしました。きれいでしたよ。その海と頭上をB777が通過してゆく状況は、言葉になりませんでした。[グッド(上向き矢印)]

お昼休みに入る前の短い時間に訪ねたので、すぐタッチ・アンド・ゴーは中断したのですが、照りつける太陽[晴れ]と満足度[ハートたち(複数ハート)]のせいか悔いは残りませんでした。いやー、しかし、良かったですよ。旅の日程に組み込める方は、ファンならずとも、見てみると面白いですよ。

それから、伊良部島のうずまきロールも良かったですよ。[手(チョキ)]

アヤメバンドの音源は、聴いたらアップしましょう。その前に別の話題で、また。

やさしく いきましょう[猫]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。