SSブログ

GANGA ZUMBA [音楽]

裏面です。62かな。

今年も残り僅かですが、GANGA ZUMBA(ガンガ・ズンバ)であります。

以下は公式ブログ。

http://www.five-d.co.jp/miyazawa/jp/blog/la2005/

ファンの方が書いているサイトは、多くあるので探してみてください。

このバンドは、全員が一枚看板なのでありますね。

マルコス・スザーノさんの様に世界的なミュージシャンもいます。

冬のツアー最後は東京 渋谷CCレモンホールであります。

もしかして、まだチケットが残っていたら、是非、ご覧あれ。

来年以降の活動は不明ですが、普通には見られないので、お勧めです。

大晦日にはブームと一緒に紅白歌合戦に出場して「島唄」をやりますので、

そちらの方もお勧めしておきましょうね。(NHKのまわし者じゃないですが)

来年は、ザ・ブームの活動、高野寛さんはソロ、他のメンバーも個々の活動に戻るのかなあ。

中南米や欧州を宮沢和史さんがソロでツアーした時からのメンバーが中心らしいので、
それから勘定すると4年位やっているのですね。

ガンガとしては2006年あたりからでしょうが、それでも3年ですからね。

ブラジルでの日伯交流100周年のツアをやりましたね。

横浜赤レンガでの10,000SAMBAも昨日のことの様です。

アルバム2枚、DVDやシングルを数枚と精力的な活動でした。
楽曲もソロや夫々の所属バンドではできないし、やらないものでした。

また続けて欲しいけれど、どうでしょうね。

今年、生、映像で体験するチャンスはありますので、要チェックですよ。

では。

サイドB

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。