SSブログ

ベルリンの追伸、ロンドンつれづれ、GANGA ZUMBA ライブ盤ですと [臨時]

裏面の臨時版(70-2とし、回数は更新しません)。色々な補足など。

ベルリンがらみで、こんな映像がありました。
我々はブランデンブルグ門へとにじり寄って歩いていったのですが、通過していたかも知れませんね。
日は違うでしょうが。時期がとても近いので、壁ぎわの雰囲気は似ている気がします。
同行した先輩に子供が壁の破片を歩いて売ってきたと言ってました。そういえば。
ブランデンブルグ門付近は東西の人が往来していたのを覚えてます。

でも、不思議な光景でしたけれどね。暫定的な道がロープで線引きされていたりして。



おまけに、ロンドンのそんなに有名ではないけど、好きな場所のことを。

ロンドンのテムズ川にはこんなものがあります。夜キレイです。
http://www.tokyo-shoseki.co.jp/edu/support/schoolhp/london/kankyou/lo-temzbr.htm

グリニッジあたりの面白いトンネルがあるのですが、このサイトがいい感じです。
http://homepage2.nifty.com/onemu/travel/london2007/dlr.html

今日の内容には全く関係ないですが、GANGA ZUMBAの新譜が出るそうですよ。
3月。ライブ盤だそうで。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1897909&GOODS_SORT_CD=101
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3514301


現時点の情報では2500円とか。お手頃ではあるし、音も楽しみだし。
でも、リリースラッシュなのですよね、3月、4月。そして少し夏と。

今年も色々と悩みますねえ、限られた資源の使い道。

まあ、心配ない皆様は、あの興奮を思い出すために、ライブは見てないけどその情感を味わうために、
良いかも知れません。

では、臨時の回を終わります。

サイドB(臨時)[iモード]


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。