SSブログ

ミッジ・ユーロ(その1・・・その2はいつだろう) [音楽]

裏面の97回目です。

ミッジ・ユーロをおさらいしておこうと思います。

でも、詳しくはないので、断片的かつ時間軸無視してしまいました。

では、あまり知らない時代から。

SLIK(スリック)

QUEENとデビット・ボーイを足した様な感じですね。そう聴こえてしまう。
知らないミッジが映っていて、楽しい。



Don't Take Your Love Away。ミッジのギターの傾向が分からない無知な私です。
これ、テレキャスですねえ。



Rich Kids の Rich Kidsです。ピストルズの元メンバーが入っていたり、
後のVISAGEのドラマーになる、ラスティー・イーガンが参加しております。



ghosts of princes in towers



ザイン・グリフのパッショネート・リプライってのはどんなもんでしょう。
ULTRAVOXのは商品を買ってくださいね。限られてますので、公式のものは、多分。
(配信だったら手に入り易いかも知れませんが、未確認)



same old story もう、ウォーレン・カーンがいない。2期のラスト・アルバムのトップ。
これで好き嫌いが分かれるでしょうね。僕は好きですね。
この曲聴きながら、初めてのロンドン上空を40分ぐるぐるしてましたから、忘れられません。
オーディオサービスのない、ソ連の長距離を飛べない大型機で。
(IL-86でした。最近は改善されてハイテク化したシリーズが出てます)の飛行機で。



New Europeans これははずせないかな。子供だった私達には。


We Go このアレンジを真似た日本の歌謡曲あったなあ。似てただけか。


まだまだ、あるのでこれ位で。

おまけ。




おまけの方が面白かったかなあ。あーこの方のこと、私大好きすよ。
ポスター見て、腰振らす位。(古!)

サイドB

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。