SSブログ

110回目の記事。大城クラウディアの新譜とライブ情報から。 [音楽]

結局、臨時版を乱発したので、休んでない気もしますが、
カウント再開したいと思います。

これから、秋頃までは、飛び飛びみたいですが、
BOOMや高野寛さんはじめ、私にとって大事な出来事があります。

大好きな夏を中心にした前後の季節でもあり、お店を開こうかと。

気を抜いたら危険なサッカーW杯。その話題は来月が最初のピークですよ。

中村俊輔氏の動向も。

色々と話題がありそうです、触れたいことが。

新型インフルエンザとか、海を接した隣国のこととか、事件、事故、
不安なことは色々ありますが、ここはひとつ、それはそれとして、無関心ではいないけど、
誰か、私より向く人にお任せして。

個人の悩みとか、まあ、色々あるとしても、それもそれとして。特に工夫もせず、ただ、ちょっと距離をおいて。

という意識で、今まで通り、中心はせまくて、ゆるくて、自分が興味あることだけ、
というワガママ(ここではワガママとは言わず、本来という)に、なるべくなら、綴ってみたいなあと。


夢から醒めて。

改めて、従来通りでいいやあ、と思ったことでありますよ。
(あー、醒めてないかも、知れませんが・・・)

以前より、間はなるべくなら、ゆっくりにしてゆきたいとは思っています。
話題が続くと間が短くなるでしょうけど、そのあたりは、これまで通り、無視してあげてください。

ということで、110回目です。



今日はリンクだけ貼ります。

http://www.five-d.co.jp/claudia/blog/index.php

以前も書きましたが、大城クラウディア。

Myspaceより、もっと皆さんがアクセスしやすい「公式ブログ」ができたそうです。
公式サイト(いわゆる、ホームページというやつ)も、作成してゆく予定だとか。

新譜発売が2009年7月22日。タイトルは、「月下美人」だそうです。

「風が歌う島」とお伝えしたことがありましたが、仮称で、正式にきまったみたいです。
現時点、アマゾン、HMV、タワーレコードのサイトは、以前のままですが、
そのうち更新されるでしょう。

http://www.five-d.co.jp/claudia/blog/index.php?ID=3



あと、記念ライブが2009年7月22日だそうです。これは観たいね。
是非行きたいのですが、勧めておきながら、訳あり行けないので、都合がつき興味のある方は
是非どうぞ。曲は私は全てを聞いてませんが、声とか雰囲気、こういったところは、裏切らないはず。
むしろ、ファンでない方にこそ、聴いて欲しいなあ。

ちなみ、ライブの先行予約が5/29から公式ブログからリンクしたサイトで受付がある様です。
詳しくはこちらをどうぞ。

http://www.five-d.co.jp/claudia/blog/index.php?ID=13

会場はスタンディングなのか、シートがあるのか、そのあたりは、
まだ良く読み込んでないのですが、確認してみてくださいませ。
(アバウトですみません)

場所は原宿、ラフォーレ近辺みたいですよ。

ゲストも豪華です。豪華なんですよ。本当。涙が出る位。

では、111回目の記事は何になるかなあ。


サイドB

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。