SSブログ

いよいよ。高野寛さんの新譜。ラジオ出演するそうです。 [音楽]

裏面です。116回目。

さてと、いよいよ高野寛ウィークというか月間のスタート。でしょうね。

公式サイトで、ラジオ出演の記事がアップされてました。

関東ローカルの番組かも知れませんが。

6/17(水)と6/22(月)の2番組。

一つは、スペイン坂スタジオ。運が良ければ、割と近くで、姿を見られるかも。

詳細は、リンク先でご覧くださいね。

http://www.haas.jp/news.html

http://www.tfm.co.jp/spain/guestschedule.php


6/17(水)は何より高野寛さんの新譜発売日ですね。

楽しみです。

http://www.universal-music.co.jp/takano_hiroshi/#release


先日、THE BOOMのライブがあった日比谷の野音。

最近、近くを通る機会がありました。

普段はこんなに静かなんだなあ、と思いました。


世界は色々と、相変わらず、表向きは大変きなくさく、
インフルエンザにも気楽になってますが、実はおさまっている訳でもなく。

悲しい出来事も、色々と起きる様で。

ついつい重たくなりがちですが、あえて、気楽になりたいなあと思います。

今週はサッカーワールドカップのアジア最終予選がありますね。
日本対オーストラリア。

あのホームのやる気のない試合を生で観た私としては、
日本が相手を本気にさせて、熱戦を期待したいです。

見下している相手に点を入れられたりすると、面子問題から本気になることが多いですよね。
2006年のブラジル戦もそうでした。日本がワールドカップでブラジルに勝てる確率は高くないけど、
「もしかして」と思った、玉田のシュート。
あれから、ちょっと本気をだしてプレーしてましたね、ブラジル。

こちらもメンバーが違いますが、今回の相手は、ブラジルほどは強くないのでしょうから、
対等な戦いに引きずり出して欲しいなあ。


J2の横浜FCも、先日1年ぶりのホームでの勝利をおさめました。
色んなタタカイがあるんですが、タタカイはタタカイですからね。

皆さん、やるだけ、やってみましょう。(何のこっちゃ)

高橋幸宏さんのライブに行った方のブログがだいぶアップされて、先週は感謝感謝でした。
辛口のコメントも多少ありましたが、総じて、やる気十分の内容みたいでしたね。

また企画されるのかも知れませんが、都合というものが合わない可能性もあるので、
映像商品も企画して欲しいです。

まあ、音楽の話は、また続きにしておきましょう。

最後に、ビダミンBCDを摂りましょう。

では。

サイドB


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。