SSブログ

大城クラウディア・ライブの噂。そして、カリブ・イン・六本木ヒルズでのフリーライブのこと [気になっていること]

どうも、140回目です。裏面。

大城クラウディアの原宿アストロホールでのライブ。

明日、あさってと、噂は広まるでしょうけれど(単純にブログのことですが)。

三流の芸能雑誌みたいに他所の記事で構成してしまうといういい加減さではありますが、
応援と割り切って、分かりやすいレポートされている方がいたので、リンクさせていただきます。

http://lifeislikethat.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/live-cf18.html

じっくりと聴かせ、そして熱いライブになったみたいですね。


観客の中に、高野寛さん、ブームの山川さん、栃木さんがいた様で。
高野寛さんは宮沢和史氏がステージから「どこら辺にいる」と呼びかけたとか。

あとは、宮良忍もいたとか、レポートされています。

ほほー。最近はしまうた風の音楽をやってたかな。

彼の公式ブログを偶然先に読んでまして、
和海でクラウディアのライブなんかも見に行ってたりするらしいですね。

(今はソロです。以前DA PUMPにいたり、ちゅらさんに出たりという経歴もあったりします。
 小浜島出身。)

クラウディアの新譜はこちら。

アップ時点では、タワーに在庫が若干ある様で、あとは入荷待ちみたいです。
他のサイトの方が押さえているかも知れませんが、不明です。
ご贔屓がある方は、ネットだけでなく、足を運ばれて、求められてもよろしいかと存じます。



月下美人

月下美人

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2009/07/22
  • メディア: CD




http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1932326&GOODS_SORT_CD=101

http://www.hmv.co.jp/product/detail/3597005


予約しておいたのではありますが、現時点、私は待ちになっております。

ライブに行った方は、入手されているかな。
楽しみは後からがいいので、待たせて頂きます。

まだの方、どうですか、1枚。

いいと思います。きっと。

ラプラタの月でクラウディアが涙と、レポートにありました。

アルバムに収録された曲も是非、聴いてみたいなあ。


さて、もう一つ。

東京暮らし(私は日中都民ですが)のお楽しみを見つけました。
六本木ヒルズでのカリブ系のイベントをやってまして。

フリーライブも観られますよ。(8/14(金)から17(日))

こないだ「ウルフルズ」がやった場所。

六本木ヒルズアリーナで。

私としては、オルケスタ・デ・ラ・ルスに注目なのですが、
ルイス・パジェも出るので、心は揺れております。


そもそも、都合が合うのかという問題がクリアできていないのですけどね。

南から予定通りかえってきた後片付けに忙しいはずなので、
個人および親族的には難ありという気もしつつ。

でも、だいぶ気になっております。

http://www.roppongihills.com/jp/feature/vol105/festa.html

ついでに、花畑牧場の出店もあるらしく。
http://www.roppongihills.com/jp/events/e_hanabatake02.html

欲はつきませぬ。

他の連動した催しものもある様です。


では、さあ、あと何回だろう。

皆既日食には触れぬまま・・・今日はこの辺で。


サイドB

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。