SSブログ

興南高校、センバツ優勝おめでとう。と日記的つぶやき。 [断片]

ひさしぶりの更新。189回目の裏面です。

表面はじわりじわり、更新していますね。

裏面は最近はブログもツイッターも静かになってますが、

リアルな生活は無事にやっとります。

今日はですね。高校野球ね。決勝戦。

ファンであるミュージシャンが日大三高のOB。しかもブラバン。

甲子園まで楽器もって応援に行っていかれてまして。

私は興南高校(沖縄代表)を応援していたのですが、

敵対していたのでお詫びを入れたら、返事が来たりして。

なかなかね、ミュージシャンからはお返事は頂けないので、

ありがたく思いつつ、ツイッターで盛り上がった日でした。

ヒヤヒヤしましたが、興南高校の皆さん優勝おめでとうございます。

両校の健闘にも拍手を。

さて、昨晩は、
グスターボ・ドゥダメルの指揮するロスフィルの番組をNHKで観られて、ご機嫌でした。
先週といえば、親族とのお別れがあって、やや遠くまで移動して参りました。

移動で観た風景に色々なことを思ったり、現場で色々と思うこともあり。

思うことが多い日々でした。

それはそれで、静かに続くものですが、昨晩あたりから、やっと復帰しつつあるかなあ。

音楽の力ですね。

ドゥダメルと楽団の放つ光みたいなものに、随分感じさせられました。

ポジティブに癒されたというか。理屈はないし、関係もないのだけど。

まあ、ありがたいです。

今年の桜は南関東では、今時が見頃です。

桜ばかりが花ではないですが。

皆さんの春はいかがですか。

まあ、桜でも、鳥でも、春を感じる余裕があるなら、嬉しいですよね。

夏のライブは行けないのが多いですが、秋冬のライブ予定が早くも噂が飛び交っており。
色々と相談だ。

今月からは、少しですが、大事にライブに行く機会が出てくるので、楽しみです。

うまくタイミングがあえば、裏面にも書きましょうかね。

さてと。

私は、ぼちぼち北上する春の背中を眺めながら、夏を想うことにしましょうか。

では、また次回。

世界で3人の皆様中心に他の皆様。

今回もご覧頂き、ありがとうございました!

サイドB

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。