SSブログ

琉球フェスティバル(2010.10.10)@日比谷。あるよー。知っているよね。 [音楽]

207回目くらい?裏面です。あーごめんなさい。出てきちゃいました。

また、ペース落としますから。うそつきみたいでね。すみません。

今日は琉球フェスティバル(まずは東京の方)のご紹介。

別にチケットを売ろうってんじゃないです。他にも売っているサイトなどがあるので。
ただ、まだ公式サイト的なところが探せないので、赦してください。

チケットぴあ内の情報を(くれぐれくも、チケット勧誘でないので、誤解なき様にしてください)

http://ticket-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=%E7%90%89%E7%90%83%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%90%E3%83%AB

東京 日比谷公園。2010.10.10です。休みの日。次の日平日だけど。

すごいメンバーなんですよ。本当に。前もそういう話ばかりしていますが、本当凄いんだって。

いける方、ぜひぜひぜひ。いらしてください。

言わなくても、行かれますよね。毎年の行事になっている方が多いでしょうし。

私ですか。。。欠席かなあ。だからこそ、ここに書いているんですけど。


皆さんの大宴会(違うか)のお話をネット上で楽しみに待ちますわ。


このメンバーの中に宮沢和史さんが入っているということ、

これも興味深くて。前にもあったのかも知れませんがね。

ウチナンチュの筋ではないわけだし。

そんな話も今更で、もはや、沖縄と日本に限らず世界各地との架け橋だからねえ。

ブームのリードボーカルだけの人ではないわけで。

生で古謝さん聴いたことないし、与那覇さんも。

新良さんも。久々に大工さんが聴きたいし生で。

池田卓さんも是非生でみたいし。(北谷では定期的にライブやってるかな、今も)

結局全員みたいわけです。クラウディアもくるし。

なんだっけ。

そう大阪でもメンバーが違いますが(知名定男さんはじめ、こちらも凄そうです)

大阪は凄い差し入れ大会になるんだろうかねえ。



くどい様ですが、いける方、いってらっしゃい。

全員でなくて、すみませんが。リンクしてみました。

古謝美佐子


大工哲弘さん。これは徹子の○○かな。
島唄ではありませんが。こういう唄も唄うのが大工さんの味です。


新良幸人(パーシャクラブ)

満天の星


パピル節


ファムレウタ


五穀豊穣


白雲節 与那覇徹さん(昨年くらいからサラサラヘアから短髪になられたんで。これを)共演です。古謝さんと。
大城美佐子さんというイメージがありますけど、珍しい映像なのかも知れませんね。



池田卓。某放送局で観たやつか。まあ拘らずに。







大城クラウディア 南へ


CMだけど、CMの意図はないよ。司会はガレッジセール。



ゆっくりやろうと思っていたのえですが、つい伝えたくて。

追伸:

まずは、色々な好みの方にはすみませんが、

興南を応援させていただいてます。

はずれても赦してほしいですが、甲子園決勝は、

興南対成田になる気がしています。

勘です。

結果は予測できないです。

両方ともいいチームで、特に、成田は手ごわい。

その前に。

報徳戦で、右左の投手に適応できるかどうかが、意外に壁かと。

試合は昼休み時。長い時間はないから、ワンセグで結果を見ることになるかな。

さて、どうなるか。

ヒーローが出てもいい気がするしなあ。派手に優勝して欲しい気も。

2006年を思い出す私でした。

あいかわらず、だらだら書いているなあ、自分。まあ、いいか。

サイドB(また、ゆっくりにしたいものの、野球ネタを言いたくなるかも。適当にやろう)

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。