SSブログ

本日の雑感。あとレゲエ、ゴスペルを、ちょこっと。 [つれづれのこと]

裏面の295回目。

小さい子じゃないのですが、

この数ヶ月は、土日は昼寝なんぞを挟むことが多くて。

休む様にしているという事もありますが。

この週末は、別に忙しいという訳ではないのですが、

適度の用事があり、昼寝もせずに、

多少、土地を離れたエリアでぐるぐるしたりして。


珍しい何かがあるということではないですが、

知らない土地にいったりして。

休んでないけども、多少リフレッシュしたかも知れないです。


さて。

テレビも多チャンネル化して随分経ちますが、

有料が多いから、なかなかあれですが、

民放のBSあたりは、ショッピングだけでなく、

再放送やら、紀行ものをどーんとやったりするので、

たまに喜んでます。


ニューヨークの映像等々を録画で見ましてね。

最近は定番の音楽ものに加え、落語総ナメ態勢ですが、

久々に紀行もの。

ちょっと、良かったです。

多分、行けないままに、人生が終わりそうな(弱気じゃないんですが)、

気もしますが。

編集している訳で、意図も操作されてしまう部分がありますが、

わりと生々しい雰囲気でよかったです。

DEEP PLANET といったかな。

前、沖縄系のもやってたり、欧州のもやったりしてました。

何の裏もないですが、サイトはこちらです。

http://www.bs-asahi.co.jp/deep/


では、リンクをしておしまいにしましょう。


選曲などは、テレビ番組とは直接の関係はありません。


Toots & The Maytals

Do The Reggae  噂では、初めて「レゲエ」という言葉を使った、レゲエ的曲らしいです。
(最初にプツとか、カチっとか、大きめの音が出るかも知れないです。ボリュームご注意。)



Oh  Happy  Day 天使にラブソングをかなあ。詳しくないんでね、観た映画からピックアップしてみたです。




小夏びより(そんな言葉ないか)もボチボチ終わりましょうかね。

体調、大事にしたいですね。

では。


サイドB


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。