SSブログ

ヒューマンリーグVSYMO、松武秀樹、O-setstuY(VOL4)とか。 [臨時]

臨時。

携帯のカメラがしょぼくてね。

いつかの記事写真から無理やり貼り付けたので、

トリミングもしなおしていないし、どんより暗いけども。

まあまあ、なんとなく気分転換。


今日は、思いでに残る松武さんの曲とか、著名なコピーバンドとか、その辺りを。

あと、ずっと封印(なんとなくね、恥かしいことかと思って(笑い))していた、

ヒューマンリーグがカバーしたYMOとか。

じゃ、羅列するよ。


今聴くと、悪くないのに、当時は耳がYMOになりすぎたり、

ヴィサージになりすぎたり、ヒューマンリーグと違うとか思ったりで、

素直じゃなかったかなあ。

案外いいなあと、


今回思いました。

松武さんは他にも作品多数ですが、

2枚目なんて「なんだAORいったのか!」と愕然としていたんだけど。

いいよね。これ。


耳と心の問題だね。


しかし、なんだか、毎日が木曜日な気してね。病んでますわ。


あはは。


いくぞ!ぞぞぞぞz!




ビデオは練習風景で、キーボディストも本番とは違うのかも。

VOL4は、本番映像は見つけてないです。

部外者的にはね。


こちらが、一部、参加した橋本一子さんの感想ページ。

http://ub-x.txt-nifty.com/blog/2010/01/ymo-5229.html

大部分は、zonbiでツイッターでおなじみの西田さんが弾かれてたはずです。

西田さんのブログも勝手ながら引用させていただきます。

(観るだけにしといてね。一応。)

西田さんの写真の雰囲気、いいですよね。

色とか、何か伝わってくるよね、やらかく。


http://d40x.exblog.jp/11985507/



さて。HML.







売っちゃったんだけど、、、買いなおさないけど、、、(苦笑)


ちょっと、特ダネさん登場(知らないよね。調べてね)みたいになっているのが、イヤだけども。






ベースがネイザン・イーストって本当。スタジオぷれーやーだったからかな。


好きな曲でしたよ。


こんなのもあって。



これは、学校の放送施設を好き勝手に使ってた時代に、昼間にかけたなあ。

オフコースですしね、原曲。





おやすみなさい。


自分の1日が28時間くらいある様なんだけど、

たいして活用もする気にはならないというね。

今年は季節の変わり目が多いから、つかれますが、

ムリヤリ、音楽とか、芸能とか、芸術に助けてもらてってます。

感謝。


サイドB

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。