SSブログ

マヌ・カッチェ [臨時]

臨時。


さあ、聴ける偶然があるか。私に。

マヌ・カッチェが年明け、日本にくるぜい。

観れなくてもね、来てくれるだけで、嬉しいぜい。

今年はブルーノート東京。

http://www.bluenote.co.jp/jp/artist/manu-katche/



1月はFOUR PLAY(-当初、ガッド達って書いていたけど、訂正ね。2012.1.12に。ハービー・メイソン達ですよね。すみませんでした-。年末からだけど。説明しないから、検索してね)に

パット・メセニーも来るという。

ブルーノート東京。


音楽のカミが降臨してくれるのかなあ。

まあ、観れなくても良いんだけどさ。

こちとらも、いろいろ事情があるしさ。

ともかく、トップミュージシャンがJAPANに来てくれることに感謝さ。


サイドB


共通テーマ:音楽

パンデイロ。お酒(mahouと書いて、マオウという名のビール、アブサン)。マルコス・スザーノ。 [臨時]

臨時です。

ランダムの回です、つまり。


パンデイロの音楽に出会って10年以上。

好きになって聴いて5年位ですかね。

欲しいと言い出して3年弱。


入手して、叩くのは、まだ先です。

多分。

なので、ここで擬似体験のつもりで。久々にとりあげてみます。


なんて。偉そうだなあ、自分。反省。


いつも気になっているブログ。

http://blog.livedoor.jp/pandeiro/archives/51429907.html

モレーノ・ベローゾ
(勿論、マルコス・スザーノにも知られているんだけどね)にも有名と言う日本人がね。

いるのですよ。バンドつながりとかでなく。

クラフトマンというべきか、プレイヤーですかね。やはり。

演奏画像というカテゴリのを貼っておきます。

勉強になりそう。でも本当、追いかけるだけで大変そうだけど。


http://blog.livedoor.jp/pandeiro/archives/cat_10034020.html


マルコス・スザーノの映像をなるべく時系列で。

音量、音質にバラツキがあるので、小さめに聴き始めてくださいまし。









かなり状態良い映像。


これも状態良いです。


音が割れてますが、2009年の日本でのワークショップのものの様です。


これが、今、欲しいタイプでしてね。何にも知らないけども。

これは楽天から検索したデータですねえ。

実際は、お店は、池袋の噂のお店に一度は行ってみたかったりして。

煩悩がぽつぽつとね。







ここから先は20歳未満は手だしをしてはいけません。お酒のことだんでねえ。

(とか、書いた方がいいのかね。任せればいいのか。)

アブサン。ミニ。

アブサンといっても、かなり過激に陶酔しちゃうタイプでなく、

法的に許容される範囲のおだやかなやつみたいです。

ただ、緑から白く色がかわって、

ちょっと、洋ナシみたいな香りがすると思っていただけの

私の理解は浅かった。洋ナシの香りはないやね。いくらなんでも。






スペインのMAHOUとかいてマオウと読むビール。
http://beer2.net/mahou-mahou.html


欲望だけをさらした回でした。


世の中は、有名無名関係なく、色々に色々な事が起きているね。


私も用事があるしね。色々、あるしね。


そうさ。皆、色々あるんだ。

ビールを飲もう!

(飲めないんだよね。私。通常は、うううう)


サイドB

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。