SSブログ

連絡・「DOKI DOKI」(ドキドキ) というバンドの1988年の4月か5月頃の音源あり(3/31まで) [告知]

裏面の327回目。


すごーく狭い告知。


多分、メンバーだった方には、興味深いテープがでてきました。

そして、その時皆で聴いて以来、保管していたのは私という。

今聴くと、自分で自分に突っ込みたくもなりますが、

悪くないですよ。最近のライブハウスに出ている人達と傾向は違うけどもね。


で、もし分けて欲しい方(音は一定に劣化しています)がいれば、

まあ、CDなりDVDなりにする位しか器材がないので、

プロに頼むかも知れませんけどね。

区切りができると嫌という方もいるかも知れないしね。


費用は立替ますが、別途、それなりにもってくださいましね。

(だんだん、どうでも良くなってきたかも知れないですが)


保存は私が継続を宣言させていただきます。もう20年以上も保管していたので、

そういうことで、ご理解を。


数本ありますが、まあ、関係した人脈の多い、

「DOKI DOKI」(ドキドキ)

というバンドの1988年の4月か5月頃の、

新宿Antiknockでのライブ。音のみ。


(渋谷LIVE INNのライブ映像もあったんだけど、

 これは、不明になって10年近くたつので、

 一旦あきらめてくださいね。らヴェル名義だったかな、その頃は。)

小掃除したら、ちょこちょこ出てきてるので、

また、半年とか1年したらですけどね、新発見は(笑)

やはり、テープの方が頑丈な気がするのは、私だけかな。

われないしね。のびても、それなりに、気配がするし。


ひとまず、欲しいという元メンバーの方、あるいはご家族などのご親類の方は、

何かのメッセージを配布完了までに限って、以下のツイッターアカウントをフォローしてください。

こちらもフォローをしてDMで連絡をとりましょう。

手配が終わったら(費用の授受がおわり、モノが届き、相互にそれなりに納得したら)、

フォローをはずして、終了としましょう。


ツイッターは今は聴くだけの運用なので、

見るのは時々です。

最初のフォローした後のメッセージに、

あなたが誰であるか、私やメンバーにしか分からない、エピソードを可能な範囲で入力してください。

アイデンティファイの代わりとします。

https://twitter.com/rhamayona

元メンバー、私を除く4名様とそのご親類限りで、2012年3月31日締め切りとします。


連絡あるかしらん。


なさげだなあ。


まあ、連絡は大事だから、いいか。



今日はお地味ですが、告知ですのでね。ご勘弁を。


ネット上で実名は出さぬさまに願いますね、そちらさんも。

ちなみに私は、そのバンドでは、ドラムだけを担当してました。


では。


サイドB


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。